人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーニング屋さん発見

白洋舎という聞いた事のあるクリーニング屋さんが駅ビル内にあることを発見。

合宿で着たワイシャツでもうストックはないし、学校側のクリーニング屋さんまで行くのも面倒だし。

白洋舎は夜8時までやっていて年中無休みたいなので使えるかも!!と思い行ってきました。

クリーニング屋さん発見_d0153971_1113961.jpg


感想は・・・・高い・・・。


ワイシャツ一枚360円はちょっと高すぎるかなぁ…。


でも確か母が白洋舎は高いけど仕事がいいみたいなことを言っていたな。


とりあえずワイシャツチケットを買うと一枚あたり300円になるのでそれを購入。


見るとスーツとかは特別コースみたいなのもあって、値段が倍近くになる。

どんな特別な洗い方するのか興味津々です。

とりあえず緊急事態に利用できるクリーニング屋さんが見つかって良かったぁ。
by shun-sensei | 2010-05-02 11:16 | 日常報告