人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケツメイシ


恋をしていないのに、久しぶりにズキュンと来たPV。

最後の二人の演技に、電車の中で一人で泣きそうになってます。

完全に怪しいおっさんです。

こういうのって今までは自分に置き変えて見ていたのに。

今は生徒たちもこうやって成長していくんだろうなぁ、ともはや人ごと・・・。

数年間、恋らしい恋をしていない自分に対する???も正直あります。

「あぁ、何やってんだろう・・・、俺。このまま完全に中年になって後悔しないのかなぁ・・・。」


PVに出演しているのは和田聰宏と松岡音々という二人。

共に初めて見たのに、何だか声が勝手に頭で聞こえてきます。


バラードの歌詞
バラード ケツメイシ 歌詞情報 - goo 音楽




両A面のもう一つの曲。


CMのテーマ曲として流れていますね。

何気ない二人の生活こそが幸せ。

二人で作っていこう、未来を。

こっちの方が今の自分には共感できる部分があります。

君と作る未来の歌詞
君とつくる未来 ケツメイシ 歌詞情報 - goo 音楽



ケツノポリス7が3月16日に発売決定らしいです。

楽しみが一つ出来ました。

今年は全国ツアーもやるようです。

初めて参戦しようかなぁ。
by shun-sensei | 2011-01-27 03:38 | 趣味報告