人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

昨日は普通に授業、今日は昼から学校に遊びに行って来ました。

サッカー部の練習試合は残念ながら終わってましたが、現顧問の来年度からの進路主任と少し話ができました。

やっぱり主顧問と進路主任の兼任は難しくなりそうとのこと。

今年は一度廃部にもなりかけ、なんとかマシになってきたサッカー部。

練習に来ない奴は試合に出さないというルールをはっきりとさせたものの、なかなか生徒達だけでは徹底できないようです。

OBが指導に来てくれるといい面もありますが、心配な面もあるのが現実。

なかなか難しいです。

自分が主顧問を引き受ければ色々と解決します。

自分にとって新しい趣味にもなるかなって予感はやっぱりします。

でも凄い生活になるだろうなぁ・・・。



今日は一日かけて英語の一年間のカリキュラム案を作ってしまいました。

思ったより時間がかかってしまい、やろうと思っていたことの半分もできなかった。

まぁでもこれで大きな仕事が一つ終わりそうなので、結構な充実感。

これを村田先生に見てもらって精査していこうっと。
休日_d0153971_1172161.jpg

by shun-sensei | 2011-02-20 22:21 | 職場関係