人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

福利厚生で一回500円だったジムが、次年度から変更されることに。

駅から遠くて行かなくなった方のジムが一回800円に変更。

さらに、駅前の最近たまに行くようになったジムの利用が廃止。

正規でどこかに入会しないとダメっぽいです。

駅前のところは一応お風呂もあるし、マシンにもテレビがついてるし、営業時間も長いので第一候補。

もう一つ、家からすぐに別のジムもあるので、そちらと検討してみましょうか。



担任業、学年としての教科の仕事、学年進路、部活動。

限られた時間の中で、どれだけ時間をかけていくか。

そしてやはり人のいない学校はイマイチやる気がでませんでした。

まぁ、体調不良が治りかけなのでその影響もあるのかな。

やっぱりライフワークバランスをしっかり考えていかないとです。

ストレスのたまらない毎日を目指して、頑張ります。



授業の中で海外ドラマとか見せたいなと思いフレンズのDVDを購入。

めっちゃ安く買えるんですね。

再び「授業で」って視点で見てみると・・・無理かもなぁ。

いきなり、妻がレズビアンだったから始まり。

必ずと言っていいほど、一話に一回はセックスについての話が出てました。

無理かなぁ・・・。うまく見せられそうなところだけ見せるようにしようかなぁ。

50分の授業で4~5分くらいはそんな時間を作りたいと計画中。

BONESと24のDVDもレンタルくらいの値段だったので、とりあえずseason1を購入してみます。



定期テストに必要な勉強とそれ以外の勉強。

今までは前者で精一杯で後者を取り扱う時間がありませんでした。

教えても教えても、教え漏れがあるのではと少し不安な気持ち。

でも今度は事前に定期テストを用意するので、目一杯後者の時間を作ろう。

英語が楽しいって感覚、自分にはイマイチ分からないけど、反応を見ながら楽しませよう。
by shun-sensei | 2011-03-30 01:47 | 日常報告