人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明日はいよいよ入学式です。

そんな前日の大忙しの中でも、移動教室のことで随分時間を取られてしまいました。

時間割もおそらく確定板になるであろうものが完成。


かなり色々なことがはっきりしてきましたので、やっと分担や自分の生活リズムを計画できそう。

そんなことで気を紛らわしながら明日の入学式の緊張感和らげています。



明日までにやらないといけないこと。

呼名の練習。全員、間違えずに、噛まずに、飛ばさずに呼べるかな。
初めてのHRの自己紹介と簡単なお話。何を話そうかな。



担任の準備。
英語科の1学年の最後の準備。
自分の来週の授業の準備。
部活動の初めのミーティングに向けた準備。
部活動主顧問としての書類の準備。
移動教室の準備(書類、しおり、調整など)。
学年進路としての計画。


今月は本当にあっという間だろうなぁ。



朝は6時の電車で空いてる中で行けます。
帰りは17時か21時に退勤すると空いている中で行けます。
少しづつ、電車も仕事のことが気分転換になるくらい、考えることが増えています。



楽しいです!!
by shun-sensei | 2011-04-06 22:39 | 職場関係