人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間短縮

さっそく1500円の贅沢をしちゃってます。

何気に家からだと5時起きで空いてる電車に乗って行くのも大変でした。

明日は7時起きでも間に合いそう。

チョーマンモスうれP♪



下にある居酒屋で定食もいただきました。

時間短縮_d0153971_23483037.jpg




そして移動教室に向けた練習も兼ねてます。


ある意味閉じ込められた空間のホテル。

移動教室の時に変な感じにならないように、今のうちから慣れておこう。


この間はなんてことなかったのに、今日は少しだけ嫌~な感じ。

本当、考え過ぎ以外の何物でもないんです。

ただ、かなり良くなってきてます。

もう十日以上、いっさい安定剤も不要でこれてます。

嫌~な感じが出ても、抑えようとしない。

おさまるのを待つだけ。

ちょっと緊張してきたぜ、CHICKENボーイ。


昨日今日とお弁当をちょ~久しぶりに作りました。

時間短縮_d0153971_23483358.jpg


時間短縮_d0153971_23483489.jpg

もう少しで楽になるので、あと少し、踏ん張って頑張ります!!
by shun-sensei | 2011-04-20 23:36 | 職場関係