人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動教室中の食事

移動教室中はついつい一食一食の量を多くしてしまいました。

その分間食は一切なし。

普段の間食の多さも再確認させられる3日間となってしまいました。

移動教室中の食事_d0153971_2144049.jpg

初日昼、ハムタマゴロールフライ。

意外に揚げたてでおいしかったです。

ご飯を食べ過ぎた。

移動教室中の食事_d0153971_2152617.jpg

初日夜、ハンバーグ。

思い出すと、結構おいしかったな。

朝食はバイキングでこんな感じ。
移動教室中の食事_d0153971_2161456.jpg

サラダだらけです。

時間に追われ、あまり味わう余裕などありません。

2日目の昼食は生徒たちとは違うレストランでハンバーグ。
移動教室中の食事_d0153971_2171389.jpg

移動教室中の食事_d0153971_2172728.jpg

同じハンバーグでも、大分味が違いました。

2日目の夜はささみフライ、梅ソース。
移動教室中の食事_d0153971_2181981.jpg


3日目の昼は、また違うレストランでチャーシューメン。
移動教室中の食事_d0153971_2185086.jpg

数日間ラーメンを食べないだけで、体が求めるから重症ですね。

でもみなさんも、ラーメンか蕎麦を食べてました。

そして最後に打ち上げは、ライオンで。
移動教室中の食事_d0153971_2194864.jpg

最近断酒しているので、自分はジンジャーエールとオレンジジュースで。

飲み会で酔わないと、結構疲れますねー。

何気に村田先生も、進路主任の松田先生も飲まないので、3人でシラフで冷静に対応。

体育祭について、とか非常に盛り上がりました。
by shun-sensei | 2011-05-05 21:12 | グルメ