人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム報告18

気が乗らない日と飲み会などで毎日は行かなくなっていますが、それでもよく続いているなぁと思います。

これからもがんばらないとです。


4月2日月曜
10分エアーからの筋トレ。エアー45分。



4月3日火曜
エアー45分。



4月4日水曜
仕事も休みで、ジムも行けませんでした。

ちょっと暴飲暴食してしまいました。



4月5日木曜
さまざまな会議でいよいよ新年度が開始。

チャリ20分からのエアー45分。

新しいエアーの機械が5台入ったのですが、テレビが見られなく大不評。

ってことで元からある3台のエアーは埋まってしまっていることもチラホラ。

それでも大体自転車を漕いでいれば空くので大したことはない。



4月6日金曜
10分エアーからの筋トレ。エアー45分。

がっつりやりました。

始業式です。



4月7日土曜
入学式がありました。

自分の学年ではなくても入学式って良いものです。

担任になった新人ちゃん。がんばってね。

でもそのクラスの生徒たち、もっとがんばってね。

エアー54分。



4月8日日曜
エアー45分。

午前中にサッカー部、午後はのんびりしました。



4月9日月曜
エアー45分。

仕事後に髪を切りに行き好きなお蕎麦屋さんでちょっと贅沢にいただきました。



4月10日火曜
授業開始です。

エアー45分。


4月11日水曜
疲れもピークでお休み。

ちょっと疲れを取るために飲んだら、気持ち悪くなって夜大変でした。



4月12日木曜
エアー45分。

適度な運動が疲れを取る時もあります。



4月13日金曜
13日の金曜日だったんですね。

この日は新しく来た先生方の歓迎会。

ジムに行く気満々でノンアルコールだったのですが、結局遅くなってしまい行けませんでした。

しかも8000円と予想外の出費。

今までこういうのが全く気にならなかったのに、節約しだすと少し気になってしまうから不思議ですね。

付き合い代はケチらないように。



4月14日土曜
一日仕事をして、夜にエアー10分からの筋トレ。最後にエアー35分。



4月15日日曜
練習試合からの街コン。

街コンはそのまま飲み会になり、8時過ぎまで飲んでました。

ってことでお休みです。



4月16日月曜
エアー60分。

やっとお休みで朝食後に行きました。

午前中は教材研究して、午後は満喫で宇宙兄弟を読みました。

夜は久しぶりに旧友達とやよい軒へ。

そんな長居する店じゃないのに長居してしまいました。



4月17日火曜
仕事が超ハードだったのに・・・。

10分からの筋トレ。その後自転車30分とエアー20分。

ガッツリとやりました。



4月18日水曜
職員会議に部活顧問会議もありました。

30分自転車からのエアー20分。

あまり自転車は好きじゃないけどしかたないですね。



4月19日木曜
10分からの筋トレ。

筋トレ途中でやめて、エアーも5分で中止。

気持ちが乗らない日は無理をしないように。

家で軽く飲みました。




4月20日金曜
エアー45分。



4月21日土曜
午前中4時間授業からの午後保護者会。

全力投球でお昼も片手で食べる感じ。

でも夜は楽しく飲みました。

新友達2、いい子です。

ってことでジムはお休み。



4月22日日曜
午前中練習試合。

午後は教材を作ったりして結局一日仕事。

エアー45分。



明日はお休みの予定でしたが例のTシャツの件でホームルームだけ行ってきます。

来週末は移動教室の引率と公式戦、再来週に遠足となかなかゴールデンウィークどころではなさそうです。

でも楽しい毎日を過ごしています!!
by shun-sensei | 2012-04-22 20:55 | ジム報告