人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールイン

教員採用試験の予備校時代に知り合った仲間達。

一緒に対策を行い、議論し合い、勉強合宿などにも行き、共に夢の第一歩を踏み出しました。

そんな集団なので当然恋も生まれ。


先日そのカップルの結婚式に行ってきました。

以前から何回か登場している二人です。



いやぁ~、初めて自分も結婚したいなぁ~と思う結婚式でした。

二人が出会った時から知っている仲間達との再会も懐かしかったです。

絶対に教員になるぞと不安と戦っていたあの頃を思い出し。

本当に全員が素晴らしい教員になっているので、ここでも改めて人に恵まれたなぁと思います。

ゴールイン_d0153971_10313463.jpg


ゴールイン_d0153971_10313682.jpg

料理もおいしく、みんなでワイワイ。

二回くらいボロボロ泣いてしまいました。

途中スペシャルゲストにみんな大興奮でした。


他人同士が共に人生を歩んでいく。

その、責任の重さを考えたり。


何だか色々と心が動かされる一日でした。



新婦が沖縄の大学に進学した関係で、沖縄から友人達が駆けつけていました。

その本場の方々にも沖縄っぽい沖縄っぽいと言われ。

日焼けしてますます沖縄っぽくなったみたいです。




末長くお幸せに。

そして、みんなこれからもよろしく!
by shun-sensei | 2012-08-12 10:09 | 日常報告