人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の趣味

最近は休日に料理をすることが多いです。

今日は大好きな春巻きと、弁当用に麻婆豆腐を作りました。

お弁当のおかずも朝の時間でパッと作るのが結構楽しいです。

料理本を見ると、今まで思いつかなかった味付けの仕方などが載ってて楽しい。

これからも、メニューの幅を広げていきたいです。



自宅飲みも増えています。

芋焼酎は1800mlで買うと格安。

お店で飲むのがばかばかしくなります。



そして最近ジムを変更したのですが、友達も最近休日会員に入会しました。

ってことで地味ですが、ジムに行ったり料理をしたりして過ごすのが最近の楽しみです。

ジム後のビールは格別ですね。

最近の趣味_d0153971_16163912.jpg


最近の趣味_d0153971_16164024.jpg


最近の趣味_d0153971_16164120.jpg

キリンシティで。
最近の趣味_d0153971_16164269.jpg


最近の趣味_d0153971_16164281.jpg

by shun-sensei | 2012-09-24 16:12 | 日常報告