最近ブームの回転寿司

最近家族でハマっている回転寿司屋さんです。

見れていませんがメディアでもよく取り上げられているようです。
d0153971_15172514.jpg

根室花まる。

たまたま大きな友達がテレビで見て、家からも近かったので行ったのですが、それ以来かなりの頻度で来ています。

小さな友達にはこれ。
d0153971_15172578.jpg

わんこうどん110円。
d0153971_15172667.jpg

そして自分が大好きなざんぎ。

このざんぎ、毎回頼んでしまいます。

揚げたてで美味しいです。

にんにくの香りがたまりません。
d0153971_15172792.jpg

お寿司は値段を考えたら120点です。
d0153971_15172809.jpg

中トロ2カンで420円です。
d0153971_15172811.jpg

d0153971_15172981.jpg

友達は炙りえんがわとカニミソがお気に入り。
d0153971_15173044.jpg

筋子醤油漬け、ちょっと塩っ辛かったですがうまかったです。
d0153971_15173107.jpg

なんかいつも同じようなものを食べていますね。
d0153971_15173108.jpg

げんげ汁、大きなお野菜たちと魚のアラが入っています。

最近はカレイが多いですね。

個人的にはここの穴子はイマイチ合いません、残念です。

3人でお腹いっぱいになり4000円〜5000円というコストパフォーマンス。

高級寿司の1人分の半額以下です。

日常使いにはとてもオススメのお店です。



[PR]
トラックバックURL : http://shunsensei.exblog.jp/tb/24615545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shun-sensei | 2017-07-29 11:57 | グルメ | Trackback | Comments(0)