人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルミラコスタテラスのあるお部屋ハーバービュー

前回紹介したピアッツァビューに引き続きハーバービューの予約を押さえることができました。

ちなみに今回は自分で予約を取りましたが(前回は特別なルートでした)、意外にキャンセルが続出するものなんですね。

思い立ったのが宿泊二ヶ月前くらい。

この段階でトスカーナビューをまず押さえました。

しかしマメに公式サイトを見ているとこれがヴェネツィアビュー、ハーバーピアッツァビュー、ハーバービューとどんどんキャンセル拾いができました。

いかにみなさんとりあえず押さえているんだなぁと思わされたり、旅行会社やバケーションパッケージようなのかなぁと思ったり。

さてここまではサイトでどうにかなりましたが、この時はここからは電話でしか予約ができませんでした。(今は違いますね)

ひたすら電話をかけ断られる日々を繰り返していると、ある時前回と同じテラスルームピアッツァビューが押さえられました。

友達には内緒で行っていたため涙が出るほど嬉しかったです。

そしてその後もしばらくかけ続けました。

1日10回くらいでしょうか。

仕事の休憩時間開始時、途中、終わりなど、とにかくかけまくる日々。

この時ほど学校が休憩を1日2回に分けてくれていることを感謝したことはなかったです。

そしてある日の勤務時間後、ついにテラスルームハーバービューが予約できました。

信じられない気持ちと、さらにハーバーグランドビューへの欲が出たのもののこのあとは予約はできず、本日はハーバービューの報告をしたいと思います。
ホテルミラコスタテラスのあるお部屋ハーバービュー_d0153971_01421942.jpg

ハーバービューは遮るものもなく、さらに景色は素晴らしい。
ホテルミラコスタテラスのあるお部屋ハーバービュー_d0153971_01421941.jpg

出来れば花火の見える側をと思っていましたが、前回の部屋の並びの部屋。

前回以上に隣が丸見えです。

さて今回は改装後だったのでインテリアなどに変更がありました。
ホテルミラコスタテラスのあるお部屋ハーバービュー_d0153971_01522270.jpg

少し豪華になった感じですね。

前回撮っていないバスルームなど。
ホテルミラコスタテラスのあるお部屋ハーバービュー_d0153971_01522347.jpg

テラスルームのお風呂にはジェットバスが付いています。
ホテルミラコスタテラスのあるお部屋ハーバービュー_d0153971_01522489.jpg

お茶などはこの時は通常の部屋と変わらず。
ホテルミラコスタテラスのあるお部屋ハーバービュー_d0153971_01522407.jpg

ショーも遮るものがなく贅沢です。

ビールのおつまみに最適。
ホテルミラコスタテラスのあるお部屋ハーバービュー_d0153971_01522544.jpg

ホテルミラコスタテラスのあるお部屋ハーバービュー_d0153971_01522658.jpg

この年は念願のテラスで朝食を。

気持ち良かったです。

鳥とは戦いました。

さて運次第ですが、公開前のショーの練習風景が見られることも。
ホテルミラコスタテラスのあるお部屋ハーバービュー_d0153971_01522706.jpg

数回の練習後には実際の衣装で通しのリハーサルが行われていました。

めっちゃ得した気分でした。

シェフミッキーを含めたレストランの優先予約など、本当に泊まるたびにハマっていきます。

by shun-sensei | 2017-10-21 10:24 | ディスニーやディズニーホテル