2017年 08月 26日 ( 1 )

夏休み2017

今年の夏休みは様々な事情があり、かなりおとなしく過ごしました。

まず初めの週の土日を使って夢の国へ、それ以外にはあとは友だちの実家に里帰りしただけの夏となりました。
d0153971_13220027.jpg
お部屋はベネチアサイドではありましたが、かなりの外れの位置でパークの雰囲気も薄く、、。


d0153971_13270236.jpg

雨も降っていて大人しく部屋で過ごしました。
d0153971_13270308.jpg

d0153971_13270402.jpg

2日目はショーやパレードを楽しみ、暑いので早々と帰宅しました。

友だちの体調が思わしくないのでピンポイントでのお楽しみとなりました。

あとは友だちの実家で美味しいものを色々といただきました。
d0153971_13270427.jpg

d0153971_13270573.jpg

d0153971_13375479.jpg

あまりお出かけもできるわけではなく、のんびりと、というわけにもいかず、小さな友だちの暴君ぶりに振り回される毎日で、休みなんだか逆に疲れるんだか分からない日々でした。


夏期講習は7講座、3週間かけて行いました。

いよいよ高2ということで手ごたえのある講座が開けました。

研修会は予定通り予備校、学会など複数のものに合計6日間。

しっかりと学んだことをこれからの授業に生かします。

ってなわけで様々な諸事情により、地味な充実した日々を過ごしています。

しばらくはチャレンジのために色々と我慢しながら乗り越えないとです。

大変なことも多いですが頑張ります!!
[PR]
by shun-sensei | 2017-08-26 23:44 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)