<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夢の国

教育ネタがなくてすみません。

中間試験休みを使ってまたまた行って来ました。

一泊二日で前日は仕事を早めに終えてアフター6で。
d0153971_22194331.jpg

d0153971_22194542.jpg

d0153971_2219468.jpg

今回は一年ぶりのランド。

お酒が売ってないのが残念。

雨が降っていたこともあって、初日はパレードも花火も中止。

でもその分空き空きで、乗り物が何でも15分待ちくらいで乗れました。

ラッキーですね。

最後に乗ったのが今回リニューアルされたというスターツアーズ。

でもこれが酔いやすいshunsenseiにとっては最悪でした。

かなり早い段階から目をつぶるもそれでも吐きそうになり。

酔いやすくはない友達さえも酔ってました。

でも初日の最後で良かったです。

下手に午前中とかだったら一日が台無しになるところだった。

閉園後駅前でディナー。
d0153971_22194753.jpg

スモークサーモン
d0153971_22194755.jpg

マッシュルームにパン粉とガーリックで焼いたもの
d0153971_22194861.jpg

ホタルイカのアヒージョ
d0153971_22194986.jpg

舞浜地ビール、うまかったです。
d0153971_22195059.jpg

イベリコ豚を焼いたもの
d0153971_22195184.jpg

d0153971_22195251.jpg

おいしかったです。

ホテルは素泊まりで2人で9300円のプランだったのですが大満足でした。
d0153971_22195370.jpg

ホテルのエレベータからの写真です。

翌日はもう乗り物には大体乗ったので、パレードやショー中心で。
d0153971_22195444.jpg

d0153971_22195520.jpg

d0153971_22195670.jpg

d0153971_22195642.jpg

d0153971_22195786.jpg

d0153971_22195860.jpg

そして、いつも通りの花より団子。
d0153971_22195980.jpg

d0153971_2220018.jpg

d0153971_2220156.jpg

d0153971_2220229.jpg

d0153971_2220365.jpg

d0153971_2220431.jpg

d0153971_2220519.jpg

楽しかったです。

充電完了でまた頑張ります!
[PR]
by shun-sensei | 2013-05-31 22:02 | ディスニーやディズニーホテル | Trackback | Comments(0)

休日

ご無沙汰しております。

五月はお引越しをしました。

いつの間に増えたんだ!と驚かされる量の物を捨て。

何とか部屋を清算することができました。

ご協力いただいた方々、ありがとうございました。


さて、昨日は久しぶりの一日休み。

補習の予定を変更して休みにしました。

そんなお休みを利用して、午前はヨガサークルに参加。
d0153971_742463.jpg

気持ちいい自然の中でのヨガ。
d0153971_7425125.jpg

難し目のポーズにチャレンジしていました。

太陽や風を感じながらのヨガは気持ちいいけど、もうそろそろ気温的に辛くなって来ましたかね。
d0153971_7425719.jpg

朝頑張って作ったお弁当でピクニック。

公園は酒盛りしている人たちもたくさんいました。
d0153971_743222.jpg

午後はしばしのお昼寝。

何も考えずノンビリとしてきました。


そして、友達が寝ている間に午後の行動を計画。

いってきました。
d0153971_7431052.jpg

東京サポーターなのですが、今節はアウェイだったので。

とりあえず柏側に座りました。
d0153971_7432154.jpg

d0153971_7433684.jpg

相変わらずに花より団子。
d0153971_743421.jpg

試合は浦和の圧勝。

まさかの六失点で2-6で終了。

何だか少し悔しいから不思議ですね。

そしてその後五分くらい歩き次の会場へ。
d0153971_7434644.jpg

今度はヤクルト対ソフトバンク。
d0153971_7435034.jpg

もちろん花より団子。

このソーセージメガ盛り、なんと700円と格安でみんな購入してました。

でも飽きたので、普通盛りがオススメ。
d0153971_7435418.jpg

試合はこれまたソフトバンクの一方的なもの。

六回まで相手は毎回出塁するのに、こっちはワンヒットだけ。

どちらかというとビール売りのお姉さん達を見ちゃってました。

ってことでスポーツ観戦のハシゴでリフレッシュ。

今日からまた、がんばります!
[PR]
by shun-sensei | 2013-05-27 07:14 | Trackback | Comments(0)