人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの映画館

昨日見て来ました!!!
久しぶりの映画館_d0153971_12183838.jpg
久しぶりの映画館_d0153971_12184622.jpg

アリスインワンダーランド。

かわいいかわいい後輩を誘ったらこれが見たいというのでこの作品に。

感想は…考え出すと謎がたくさんあって気になる作品。

ダメなキャラ役が大勢いるんだけど、それがいかにもって感じで見ていてかわいい。

全体的な絵がきれいなので、事前に名前とかを覚えて予習していくと面白そうです。



しゅんは昨晩、飲み会後に、友人の家の廊下に段ボールを敷いて寝ていたので、眠気との戦いになりました。


かわいいかわいい後輩も彼氏がいるみたいで、楽しい楽しい一日となりました。


GWは掃除、洗濯、布団干ししたり、ジムにも一日行きました!!



教員採用試験の仲間と2回に分けて飲み会があったんだけど、自分が一番忙しさに追われずに働けてそうな感じ。

みんな部活だとか人間関係で、もっともっと遅くまで苦労してるみたい。

うちは高校生なので生徒たちが自主的に部活動に取り組んでくれるので、顧問はいざという時に備えて待機していられます。




さぁ、授業の予習にまったく手をつけてないので今日はそれをがんばらないとです!!
by shun-sensei | 2010-05-05 12:28 | 日常報告