人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム体験中

今年のお誕生日プレゼントに、優しい優しいお兄様がジムの会費半年分を下さいました。

ってことで、10度目の正直ってことで、再びジムに入会したいと思います。

一ヶ月の会費はなんと二万円弱。

高いですよね・・・。



でも、手ぶらで行けるんです。

靴もタオルもウェアもすべてレンタル料に含まれています。

今まで、持っていく荷物が多くて萎えてしまったり、洗濯が間に合わなかったりしました。

そんな心配も今回は無用。

いつでも、気が向いた時に行けば運動できます。

ただ、汗で濡れてしまうパンツの替えだけは常に持ち歩きたいと思います。




もう一つ会費が高くなった理由が、どの店舗でも利用可能なコースにしたこと。

なんとこのジムは、今の住んでいる駅にもあれば、学校の隣駅にもあるんです。

さらに、朝7時から営業しているので、朝仕事前にも行く日を作りたいなぁなんて思ったりもします。

2時間目からの授業の日はほとんどないのですが、ある時は一時間休暇を取って朝のトレーニングをしよう。

帰りも、電車が空く時間帯まで隣駅のジムで待機していられる。

これで、学校を出るのが17時か21時の2択から解放されます。

もう少し隣駅での滞在時間を増やそう。

また、夏休みが終わって、忙しくなってからも続けられるか。

そこが勝負でしょう。



まずは3ヶ月、頑張ります‼


ちなみに、海外にある店舗でも年14回まで使えるらしいです。

マンハッタン、ホノルル・・・、必要なし‼

会費も半年分まとめて払うと、クレジットカードを作らなくて良いし、少し安くなるということで、半年分払ってしまいました。


お兄様、ありがとう。

自分、頑張れ。

今度こそ、続くといいな。


自転車45分に筋トレで少し筋肉痛。
by shun-sensei | 2011-08-20 13:38 | ジム報告