人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー

最近少し節約気味です。

割烹もまだ今年は一度も行ってません。

服にデートにと使うと、あまり残りませんね。

酒を飲む日は結構いっちゃいますね。

ディナー_d0153971_21251959.jpg


ディナー_d0153971_2125207.jpg

カレーを二回連続で行きました。


ディナー_d0153971_21252032.jpg

あとはサンドウィッチブームで六回くらいサンドウィッチ。

ディナー_d0153971_21252123.jpg

牛タン屋が新しくできたのでいきました。

おいしいけど、なかなかの値段。

ディナー_d0153971_21252186.jpg

吉野家の豚丼、なかなかかな。

ディナー_d0153971_21252271.jpg

温野菜などのお惣菜とノンアルコールビール。

ディナー_d0153971_21252286.jpg

飲むくらいなら食おうと開き直ったら、意外にこれだけ食べても運動すれば痩せます。

ディナー_d0153971_21252378.jpg


ディナー_d0153971_21252324.jpg


ディナー_d0153971_21252349.jpg

日高屋に行ってみました。

ディナー_d0153971_21252456.jpg

すき家はやっぱり高菜明太マヨ牛丼が好きです。

でもやっぱり肉がイマイチ。


ディナー_d0153971_21252443.jpg

豚骨ラーメンにから揚げがつくセット。

ディナー_d0153971_21252548.jpg



さて、こんな風に、飲んで明らかに暴飲暴食したり、食事もガッツリいってますが、運動のおかげか一応一ヶ月で二キロくらいは痩せました。


去年の10月とか11月とかも、よく見ると結構食べてるんですよね。


だから、あまり無理はし過ぎず、とにかく脱アルコールをメインに据えたいと思います。


アルコールって確かに、楽しくて、おいしくて、すげえ気分転換になります。


でも、お金はなくなるし、時間も取られるし、ダイエットにも良くない、とデメリットが自分には多過ぎます。


もう少しスマートな飲み方ができればいいんでしょうけどね。


自分には無理なようです。


ってことで、脱アルコールをもうしばらく頑張ります。


また、1〜2ヶ月して、まだ飲みたいと思ったら、また変えるかもしれませんが、まずは二月はNOアルコール月間とします!!
by shun-sensei | 2012-01-30 21:25 | グルメ