人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

時間がある時に過去の記事を読み返しています。

ブログ書いていて良かったなぁと思う瞬間ですね。

昨年まではいかにプリプリしていたかも分かりました。

それに比べると今は本当毎日充実しています。



新人ちゃんが学年に入ったおかげで、接点がなくなりました。

また、担任業の忙しさもやっと分かったようで。

それでも部活の主顧問をやっている訳でもなく、あんなに自分の方がうまくやれると言っていた英検からも一切身をひいています。

とにかくクラスの生徒や保護者とうまくやってくれるといいのですが。



最近は本当によく寝ています。

寝すぎなくらいの早寝。

昨晩は8時50分には落ちてました。

少し寝過ぎですね。

でもおかげで精神的にはめっちゃ安定。

仕事もプライベートも充実。

ジムも順調。

生徒たちもサッカー部も問題なし。


しいて言うならば、もう少し仕事に時間を割きたい。

英語力や教材研究にもっと時間を割きたいです。

毎日四時間分の講習の準備と講習で一日が終わっちゃう。

これからも頑張ろう~。
by shun-sensei | 2012-08-09 17:49